メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
レタスとキャベツの見分け方がわからなぃ!
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
レタスとキャベツの見分け方がわからなぃ!
No.3717
開始 2004/10/20 20:39
終了 2004/11/20 20:39
1位.
それはぁなただけ!!!
51.9%
(27票)
2位.
実は自分もそぉなんだぁ・・・。
28.8%
(15票)
3位.
昔はわかんなかった
9.6%
(5票)
4位.
でっていう
3.8%
(2票)
5位.
このテーブル前もあった!
1.9%
(1票)
5位.
私それで、母にバカにされますぅ、
1.9%
(1票)
5位.
キュウリとトマトの方が見分けつかない
1.9%
(1票)
8位.
知るかぼけぇ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/20 20:39
投票期間:終了
2004/11/20 20:39
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
実は自分もそぉなんだぁ・・・。 へ投票
(2004/10/20 20:56)
でってゆー→窪塚
それはぁなただけ!!! へ投票
(2004/10/20 22:05)
レタスよりキャベツの方がクシャッてなってて、柔らかそうとか。。。色もレタスの方が濃いしなんとなく分かる。でも、分からないって思う気持ちも同感できるかな!
それはぁなただけ!!! へ投票
(2004/10/21 15:21)
お前ぼけてんの?
実は自分もそぉなんだぁ・・・。 へ投票
(2004/10/21 18:59)
はずかし///
私それで、母にバカにされますぅ、 へ投票
(2004/10/23 21:40)
レタスとキャベツどうちがうんでしょう。