メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > レタスとキャベツの見分け方がわからなぃ!
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

レタスとキャベツの見分け方がわからなぃ!

No.3717
開始 2004/10/20 20:39
終了 2004/11/20 20:39

1位.

それはぁなただけ!!!

51.9%(27票)
2位.

実は自分もそぉなんだぁ・・・。

28.8%(15票)
3位.

昔はわかんなかった

9.6%(5票)
4位.

でっていう

3.8%(2票)
5位.

このテーブル前もあった!

1.9%(1票)
5位.

私それで、母にバカにされますぅ、

1.9%(1票)
5位.

キュウリとトマトの方が見分けつかない

1.9%(1票)
8位.

知るかぼけぇ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/20 20:39
投票期間:終了2004/11/20 20:39
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 実は自分もそぉなんだぁ・・・。 へ投票 (2004/10/20 20:56)
でってゆー→窪塚
1位 それはぁなただけ!!! へ投票 (2004/10/20 22:05)
レタスよりキャベツの方がクシャッてなってて、柔らかそうとか。。。色もレタスの方が濃いしなんとなく分かる。でも、分からないって思う気持ちも同感できるかな!
1位 それはぁなただけ!!! へ投票 (2004/10/21 15:21)
お前ぼけてんの?
2位 実は自分もそぉなんだぁ・・・。 へ投票 (2004/10/21 18:59)
はずかし///
番外 私それで、母にバカにされますぅ、 へ投票 (2004/10/23 21:40)
レタスとキャベツどうちがうんでしょう。