メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [レタスとキャベツの見分け方がわからなぃ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



レタスとキャベツの見分け方がわからなぃ!

No.3717
開始 2004/10/20 20:39
終了 2004/11/20 20:39
確定
1位.

それはぁなただけ!!!

27票
2位.

実は自分もそぉなんだぁ・・・。

15票
3位.

昔はわかんなかった

5票
4位.

でっていう

2票
5位.

このテーブル前もあった!

1票
5位.

私それで、母にバカにされますぅ、

1票
5位.

キュウリとトマトの方が見分けつかない

1票
8位.

知るかぼけぇ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私それで、母にバカにされますぅ、

レタスとキャベツどうちがうんでしょう。
👍 [No5] 2004/10/23 21:40info

項目追加した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/21 18:59info

それはぁなただけ!!!

お前ぼけてんの?
👍 [No3] 2004/10/21 15:21info

投票した人


投票した人

それはぁなただけ!!!

レタスよりキャベツの方がクシャッてなってて、柔らかそうとか。。。色もレタスの方が濃いしなんとなく分かる。でも、分からないって思う気持ちも同感できるかな!
👍 [No2] 2004/10/20 22:05info

👍 [No1] 2004/10/20 20:56info

投票した人
1