| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [レタスとキャベツの見分け方がわからなぃ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
私それで、母にバカにされますぅ、レタスとキャベツどうちがうんでしょう。 👍 [No5] 2004/10/23 21:40 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 実は自分もそぉなんだぁ・・・。はずかし/// 👍 [No4] 2004/10/21 18:59 ![]() |
それはぁなただけ!!!お前ぼけてんの? 👍 [No3] 2004/10/21 15:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | それはぁなただけ!!!レタスよりキャベツの方がクシャッてなってて、柔らかそうとか。。。色もレタスの方が濃いしなんとなく分かる。でも、分からないって思う気持ちも同感できるかな! 👍 [No2] 2004/10/20 22:05 ![]() |
実は自分もそぉなんだぁ・・・。でってゆー→窪塚 👍 [No1] 2004/10/20 20:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |