メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > テー作したぁと、投票してもらぅとうれしぃヵもぉ
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

テー作したぁと、投票してもらぅとうれしぃヵもぉ

No.3718
開始 2004/10/20 20:49
終了 2004/11/20 20:49

1位.

ぅれしぃ~②

54.3%(19票)
2位.

その前に、その字を直せ。

37.1%(13票)
3位.

「テー作(てーさく)した後」って見えた!

5.7%(2票)
4位.

しね

2.9%(1票)
5位.

別に・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/20 20:49
投票期間:終了2004/11/20 20:49
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 「テー作(てーさく)した後」って見えた! へ投票 (2004/10/21 16:35)
だから「テーブル」を「テー」って言うのって邪道なんだよね!それとその題名の書き方変だよ!!
1位 ぅれしぃ~② へ投票 (2004/10/23 13:35)
かなり嬉しいw