メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [テー作したぁと、投票してもらぅとうれしぃヵもぉ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



テー作したぁと、投票してもらぅとうれしぃヵもぉ

No.3718
開始 2004/10/20 20:49
終了 2004/11/20 20:49
確定
1位.

ぅれしぃ~②

19票
2位.

その前に、その字を直せ。

13票
3位.

「テー作(てーさく)した後」って見えた!

2票
4位.

しね

1票
5位.

別に・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ぅれしぃ~②

かなり嬉しいw
👍 [No2] 2004/10/23 13:35info

「テー作(てーさく)した後」って見えた!

だから「テーブル」を「テー」って言うのって邪道なんだよね!それとその題名の書き方変だよ!!
👍 [No1] 2004/10/21 16:35info

項目追加した人
1