メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ポッキーのCMで石原さとみがウいて見えるのは私だけ??
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
石原さとみランキング
-
ポッキーのCMで石原さとみがウいて見えるのは私だけ??
No.3724
開始 2004/10/20 21:14
終了 2004/11/20 21:14
1位.
自分も
66.1%
(39票)
2位.
あなただけ
22.0%
(13票)
3位.
そのCM見たことない
11.9%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/20 21:14
投票期間:終了
2004/11/20 21:14
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ へ投票
(2004/10/20 21:30)
んん~~、一番かわいくないというのはあるが。。
自分も へ投票
(2004/10/20 22:19)
あややもちょっと浮いてる気がする。やっぱり他の二人に比べてまだ子供だから。
自分も へ投票
(2004/10/21 11:21)
だよね!!一人だけ童顔
自分も へ投票
(2004/10/21 16:37)
自分で見てても恥ずかしくなる。
自分も へ投票
(2004/10/21 20:45)
ちょっと思った・・・・(笑)
あなただけ へ投票
(2004/10/22 14:40)
あややの方が浮いてる気がするんだけど・・;
自分も へ投票
(2004/10/23 13:32)
眉毛ぼーーー
あなただけ へ投票
(2004/10/26 18:05)
私はあややが浮いてると思うケドォ…