私はあややが浮いてると思うケドォ…
眉毛ぼーーー
あややの方が浮いてる気がするんだけど・・;
ちょっと思った・・・・(笑)
自分で見てても恥ずかしくなる。
だよね!!一人だけ童顔
あややもちょっと浮いてる気がする。やっぱり他の二人に比べてまだ子供だから。
んん~~、一番かわいくないというのはあるが。。