メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ポッキーのCMで石原さとみがウいて見えるのは私だけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ポッキーのCMで石原さとみがウいて見えるのは私だけ??

No.3724
開始 2004/10/20 21:14
終了 2004/11/20 21:14
確定
1位.

自分も

39票
2位.

あなただけ

13票
3位.

そのCM見たことない

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あなただけ

私はあややが浮いてると思うケドォ…
👍 [No8] 2004/10/26 18:05info

自分も

眉毛ぼーーー
👍 [No7] 2004/10/23 13:32info

投票した人


投票した人

あなただけ

あややの方が浮いてる気がするんだけど・・;
👍 [No6] 2004/10/22 14:40info

自分も

ちょっと思った・・・・(笑)
👍 [No5] 2004/10/21 20:45info

投票した人


投票した人

自分も

自分で見てても恥ずかしくなる。
👍 [No4] 2004/10/21 16:37info

自分も

だよね!!一人だけ童顔
👍 [No3] 2004/10/21 11:21info

投票した人


投票した人

自分も

あややもちょっと浮いてる気がする。やっぱり他の二人に比べてまだ子供だから。
👍 [No2] 2004/10/20 22:19info

あなただけ

んん~~、一番かわいくないというのはあるが。。
👍 [No1] 2004/10/20 21:30info

投票した人
1