メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 黒木瞳の「血行~♪」のCMがウザイのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

黒木瞳ランキング

-

黒木瞳の「血行~♪」のCMがウザイのは

No.3738
開始 2004/10/21 14:44
終了 2004/11/21 14:44

1位.

自分は違う。

53.8%(21票)
2位.

自分も。

35.9%(14票)
3位.

そのCM見たことがない。

10.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/21 14:44
投票期間:終了2004/11/21 14:44
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も。 へ投票 (2004/10/21 16:05)
きき湯でしょ?きもい・・・
2位 自分も。 へ投票 (2004/10/21 18:15)
てかアイツ嫌いだし。ババアのくせに若作りしすぎ。キモイ。
1位 自分は違う。 へ投票 (2004/10/21 20:06)
血行宣言が結婚宣言に聞こえるのが気にナルけど。(笑
1位 自分は違う。 へ投票 (2004/10/21 21:09)
黒木さん好き