メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [黒木瞳の「血行~♪」のCMがウザイのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



黒木瞳の「血行~♪」のCMがウザイのは

No.3738
開始 2004/10/21 14:44
終了 2004/11/21 14:44
確定
1位.

自分は違う。

21票
2位.

自分も。

14票
3位.

そのCM見たことがない。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分は違う。

黒木さん好き
👍 [No4] 2004/10/21 21:09info

自分は違う。

血行宣言が結婚宣言に聞こえるのが気にナルけど。(笑
👍 [No3] 2004/10/21 20:06info

投票した人


投票した人

自分も。

てかアイツ嫌いだし。ババアのくせに若作りしすぎ。キモイ。
👍 [No2] 2004/10/21 18:15info

自分も。

きき湯でしょ?きもい・・・
👍 [No1] 2004/10/21 16:05info

投票した人
1