メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
日本は狭いのに人口が多すぎだと思うのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
日本は狭いのに人口が多すぎだと思うのは
No.3745
開始 2004/10/21 17:36
終了 2004/11/21 17:36
1位.
自分も
90.4%
(47票)
2位.
あなただけ!
9.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/21 17:36
投票期間:終了
2004/11/21 17:36
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2004/10/21 18:05)
でも中国の方がもっと大変かな。。。
自分も へ投票
(2004/10/21 18:31)
うちん家の周りどんどん家建ってマジ迷惑!何人か死んでもいいし
自分も へ投票
(2004/10/21 18:55)
時々そう思う。
あなただけ! へ投票
(2004/10/22 15:23)
狭いか?
自分も へ投票
(2004/10/22 16:04)
プールと庭付きの一軒家が欲しい…。欧米だと普通だと聞いた(日本と同じ金額で)
自分も へ投票
(2004/10/22 16:26)
そして中絶が多い
あなただけ! へ投票
(2004/10/23 16:23)
それはシンガポールになら言えるだろうが。確かに日本は狭いが、人口多すぎとは思わん(ただし首都圏の人口集中は多すぎ)
[ BBSメッセージ ]
自分も
(投票した人)
確かに人口密度的に言うとね・・・。
No3
(武蔵)
じゃあお前が死んでみろよ。