メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 日本は狭いのに人口が多すぎだと思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

日本は狭いのに人口が多すぎだと思うのは

No.3745
開始 2004/10/21 17:36
終了 2004/11/21 17:36

1位.

自分も

90.4%(47票)
2位.

あなただけ!

9.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/21 17:36
投票期間:終了2004/11/21 17:36
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2004/10/21 18:05)
でも中国の方がもっと大変かな。。。
1位 自分も へ投票 (2004/10/21 18:31)
うちん家の周りどんどん家建ってマジ迷惑!何人か死んでもいいし
1位 自分も へ投票 (2004/10/21 18:55)
時々そう思う。
2位 あなただけ! へ投票 (2004/10/22 15:23)
狭いか?
1位 自分も へ投票 (2004/10/22 16:04)
プールと庭付きの一軒家が欲しい…。欧米だと普通だと聞いた(日本と同じ金額で)
1位 自分も へ投票 (2004/10/22 16:26)
そして中絶が多い
2位 あなただけ! へ投票 (2004/10/23 16:23)
それはシンガポールになら言えるだろうが。確かに日本は狭いが、人口多すぎとは思わん(ただし首都圏の人口集中は多すぎ)


[ BBSメッセージ ]
自分も (投票した人)
確かに人口密度的に言うとね・・・。

No3 (武蔵)
じゃあお前が死んでみろよ。