メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [日本は狭いのに人口が多すぎだと思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



日本は狭いのに人口が多すぎだと思うのは

No.3745
開始 2004/10/21 17:36
終了 2004/11/21 17:36
確定
1位.

自分も

47票
2位.

あなただけ!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あなただけ!

それはシンガポールになら言えるだろうが。確かに日本は狭いが、人口多すぎとは思わん(ただし首都圏の人口集中は多すぎ)
👍 [No9] 2004/10/23 16:23info

投票した人


武蔵

No3

じゃあお前が死んでみろよ。
👍 [No8] 2004/10/22 18:37info

自分も

そして中絶が多い
👍 [No7] 2004/10/22 16:26info

投票した人


投票した人

自分も

プールと庭付きの一軒家が欲しい…。欧米だと普通だと聞いた(日本と同じ金額で)
👍 [No6] 2004/10/22 16:04info

あなただけ!

狭いか?
👍 [No5] 2004/10/22 15:23info

投票した人


投票した人

自分も

時々そう思う。
👍 [No4] 2004/10/21 18:55info

自分も

うちん家の周りどんどん家建ってマジ迷惑!何人か死んでもいいし
👍 [No3] 2004/10/21 18:31info

投票した人


投票した人

自分も

でも中国の方がもっと大変かな。。。
👍 [No2] 2004/10/21 18:05info

自分も

確かに人口密度的に言うとね・・・。
👍 [No1] 2004/10/21 17:57info

投票した人
1