それはシンガポールになら言えるだろうが。確かに日本は狭いが、人口多すぎとは思わん(ただし首都圏の人口集中は多すぎ)
じゃあお前が死んでみろよ。
そして中絶が多い
プールと庭付きの一軒家が欲しい…。欧米だと普通だと聞いた(日本と同じ金額で)
狭いか?
時々そう思う。
うちん家の周りどんどん家建ってマジ迷惑!何人か死んでもいいし
でも中国の方がもっと大変かな。。。
確かに人口密度的に言うとね・・・。