メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 美幸という名前に憧れるのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

美幸という名前に憧れるのは自分だけ?

No.3747
開始 2004/10/21 17:59
終了 2004/11/21 17:59

1位.

ぜんぜん

70.9%(39票)
2位.

かわいいとは思うけどとくに・・・・

12.7%(7票)
3位.

自分も☆

3.6%(2票)
3位.

カッコイイ名前の方が憧れる!

3.6%(2票)
3位.

行きつけのスナックの名前だね‥

3.6%(2票)
6位.

美幸はイヤ!キモイ!

1.8%(1票)
6位.

婆さんになって美幸は、・・・

1.8%(1票)
6位.

おばんくさい

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/21 17:59
投票期間:終了2004/11/21 17:59
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数55人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 かわいいとは思うけどとくに・・・・ へ投票 (2004/10/21 18:29)
みゆきとかあたしのいとこの名前じゃん
3位 自分も☆ へ投票 (2004/10/22 03:04)
同じ人がいて嬉しい。


[ BBSメッセージ ]
love (みく)
かわいい☆超あこがれる!!うちの後輩で美幸ちゃんっていう子がいるんだけど、テニス部でめっちゃカワイイよん♪目くりくりぱっちりなの!その子は1年生なんだけど、私達3年生のアイドル的存在!!