メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
美幸という名前に憧れるのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
美幸という名前に憧れるのは自分だけ?
No.3747
開始 2004/10/21 17:59
終了 2004/11/21 17:59
1位.
ぜんぜん
70.9%
(39票)
2位.
かわいいとは思うけどとくに・・・・
12.7%
(7票)
3位.
自分も☆
3.6%
(2票)
3位.
カッコイイ名前の方が憧れる!
3.6%
(2票)
3位.
行きつけのスナックの名前だね‥
3.6%
(2票)
6位.
美幸はイヤ!キモイ!
1.8%
(1票)
6位.
婆さんになって美幸は、・・・
1.8%
(1票)
6位.
おばんくさい
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/21 17:59
投票期間:終了
2004/11/21 17:59
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
55人
おすすめ者数
2人
3件
[ 投票者のコメント ]
かわいいとは思うけどとくに・・・・ へ投票
(2004/10/21 18:29)
みゆきとかあたしのいとこの名前じゃん
自分も☆ へ投票
(2004/10/22 03:04)
同じ人がいて嬉しい。
[ BBSメッセージ ]
love
(みく)
かわいい☆超あこがれる!!うちの後輩で美幸ちゃんっていう子がいるんだけど、テニス部でめっちゃカワイイよん♪目くりくりぱっちりなの!その子は1年生なんだけど、私達3年生のアイドル的存在!!