メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [美幸という名前に憧れるのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



美幸という名前に憧れるのは自分だけ?

No.3747
開始 2004/10/21 17:59
終了 2004/11/21 17:59
確定
1位.

ぜんぜん

39票
2位.

かわいいとは思うけどとくに・・・・

7票
3位.

自分も☆

2票
3位.

カッコイイ名前の方が憧れる!

2票
3位.

行きつけのスナックの名前だね‥

2票
6位.

美幸はイヤ!キモイ!

1票
6位.

婆さんになって美幸は、・・・

1票
6位.

おばんくさい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も☆

同じ人がいて嬉しい。
👍 [No3] 2004/10/22 03:04info

投票した人


投票した人

かわいいとは思うけどとくに・・・・

みゆきとかあたしのいとこの名前じゃん
👍 [No2] 2004/10/21 18:29info

love

かわいい☆超あこがれる!!うちの後輩で美幸ちゃんっていう子がいるんだけど、テニス部でめっちゃカワイイよん♪目くりくりぱっちりなの!その子は1年生なんだけど、私達3年生のアイドル的存在!!
👍 [No1] 2004/10/21 18:09info

みく
1