同じ人がいて嬉しい。
みゆきとかあたしのいとこの名前じゃん
かわいい☆超あこがれる!!うちの後輩で美幸ちゃんっていう子がいるんだけど、テニス部でめっちゃカワイイよん♪目くりくりぱっちりなの!その子は1年生なんだけど、私達3年生のアイドル的存在!!