メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
自分って真面目だな~と思うのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
自分って真面目だな~と思うのは私だけ?
No.3755
開始 2004/10/21 19:39
終了 2004/11/21 19:39
1位.
自分は普通
56.1%
(23票)
2位.
自分も真面目です
22.0%
(9票)
2位.
自分は不真面目
22.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/21 19:39
投票期間:終了
2004/11/21 19:39
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
自分も真面目です へ投票
(2004/10/23 02:23)
ジョークが通じない時とか「まじめ~」とか言われて悲しかった↓
自分も真面目です へ投票
(2004/10/23 17:50)
課題は必ず期限内に出すし、単語テストくらいのテストは満点取らなきゃ気がすまない
自分は不真面目 へ投票
(2004/10/23 21:13)
授業中に隠れて絵をかいてます…