メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 自分って真面目だな~と思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

自分って真面目だな~と思うのは私だけ?

No.3755
開始 2004/10/21 19:39
終了 2004/11/21 19:39

1位.

自分は普通

56.1%(23票)
2位.

自分も真面目です

22.0%(9票)
2位.

自分は不真面目

22.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/21 19:39
投票期間:終了2004/11/21 19:39
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も真面目です へ投票 (2004/10/23 02:23)
ジョークが通じない時とか「まじめ~」とか言われて悲しかった↓
2位 自分も真面目です へ投票 (2004/10/23 17:50)
課題は必ず期限内に出すし、単語テストくらいのテストは満点取らなきゃ気がすまない
2位 自分は不真面目 へ投票 (2004/10/23 21:13)
授業中に隠れて絵をかいてます…