メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [自分って真面目だな~と思うのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



自分って真面目だな~と思うのは私だけ?

No.3755
開始 2004/10/21 19:39
終了 2004/11/21 19:39
確定
1位.

自分は普通

23票
2位.

自分も真面目です

9票
2位.

自分は不真面目

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分は不真面目

授業中に隠れて絵をかいてます…
👍 [No3] 2004/10/23 21:13info

投票した人


投票した人

自分も真面目です

課題は必ず期限内に出すし、単語テストくらいのテストは満点取らなきゃ気がすまない
👍 [No2] 2004/10/23 17:50info

自分も真面目です

ジョークが通じない時とか「まじめ~」とか言われて悲しかった↓
👍 [No1] 2004/10/23 02:23info

投票した人
1