メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[自分って真面目だな~と思うのは私だけ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
自分って真面目だな~と思うのは私だけ?
No.3755
開始 2004/10/21 19:39
終了 2004/11/21 19:39
1位.
自分は普通
23票
2位.
自分も真面目です
9票
2位.
自分は不真面目
9票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
自分は不真面目
授業中に隠れて絵をかいてます…
👍
[No3] 2004/10/23 21:13
投票した人
投票した人
自分も真面目です
課題は必ず期限内に出すし、単語テストくらいのテストは満点取らなきゃ気がすまない
👍
[No2] 2004/10/23 17:50
自分も真面目です
ジョークが通じない時とか「まじめ~」とか言われて悲しかった↓
👍
[No1] 2004/10/23 02:23
投票した人
1
[1]