メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ヲタって言葉を使う時点でその人自身がオタクだなって思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ヲタって言葉を使う時点でその人自身がオタクだなって思うのは

No.3758
開始 2004/10/21 20:16
終了 2004/11/21 20:16

1位.

俺も・私も

70.3%(26票)
2位.

あんただけ

29.7%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/21 20:16
投票期間:終了2004/11/21 20:16
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 俺も・私も へ投票 (2004/10/26 03:22)
普通、オタクじゃないの?何でヲタなんよ?