メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ヲタって言葉を使う時点でその人自身がオタクだなって思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ヲタって言葉を使う時点でその人自身がオタクだなって思うのは

No.3758
開始 2004/10/21 20:16
終了 2004/11/21 20:16
確定
1位.

俺も・私も

26票
2位.

あんただけ

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


俺も・私も

普通、オタクじゃないの?何でヲタなんよ?
👍 [No1] 2004/10/26 03:22info

投票した人
1