メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 「ちん」って言葉を聞くだけでもいやらしい感じがするのは・・・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

「ちん」って言葉を聞くだけでもいやらしい感じがするのは・・・

No.3760
開始 2004/10/21 20:31
終了 2004/11/21 20:31

1位.

自分も

78.6%(33票)
2位.

テー作だけ

21.4%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/21 20:31
投票期間:終了2004/11/21 20:31
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2004/10/21 20:33)
そうやってすぐ反応するひとみてると馬鹿かって思う。
1位 自分も へ投票 (2004/10/21 20:37)
珍事件!とかね(笑)
1位 自分も へ投票 (2004/10/22 12:35)
昔、ちん(狆)という種類の犬がいると知って笑えたことがある。
1位 自分も へ投票 (2004/10/22 15:07)
ちんちん電車とか。
1位 自分も へ投票 (2004/10/22 23:49)
ちんすこう
1位 自分も へ投票 (2004/10/23 02:19)
うちのアダ名→ナナちん
2位 テー作だけ へ投票 (2004/10/23 08:47)
愛ベの心の一部での通称 心ちん 。作者はアダ名つけるのド下手糞だな~
1位 自分も へ投票 (2004/10/23 21:11)
ちょっと、嫌な感じですよねー。