メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
「ちん」って言葉を聞くだけでもいやらしい感じがするのは・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
「ちん」って言葉を聞くだけでもいやらしい感じがするのは・・・
No.3760
開始 2004/10/21 20:31
終了 2004/11/21 20:31
1位.
自分も
78.6%
(33票)
2位.
テー作だけ
21.4%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/21 20:31
投票期間:終了
2004/11/21 20:31
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2004/10/21 20:33)
そうやってすぐ反応するひとみてると馬鹿かって思う。
自分も へ投票
(2004/10/21 20:37)
珍事件!とかね(笑)
自分も へ投票
(2004/10/22 12:35)
昔、ちん(狆)という種類の犬がいると知って笑えたことがある。
自分も へ投票
(2004/10/22 15:07)
ちんちん電車とか。
自分も へ投票
(2004/10/22 23:49)
ちんすこう
自分も へ投票
(2004/10/23 02:19)
うちのアダ名→ナナちん
テー作だけ へ投票
(2004/10/23 08:47)
愛ベの心の一部での通称 心ちん 。作者はアダ名つけるのド下手糞だな~
自分も へ投票
(2004/10/23 21:11)
ちょっと、嫌な感じですよねー。