ちょっと、嫌な感じですよねー。
愛ベの心の一部での通称 心ちん 。作者はアダ名つけるのド下手糞だな~
うちのアダ名→ナナちん
ちんすこう
ちんちん電車とか。
昔、ちん(狆)という種類の犬がいると知って笑えたことがある。
珍事件!とかね(笑)
そうやってすぐ反応するひとみてると馬鹿かって思う。