メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [「ちん」って言葉を聞くだけでもいやらしい感じがするのは・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



「ちん」って言葉を聞くだけでもいやらしい感じがするのは・・・

No.3760
開始 2004/10/21 20:31
終了 2004/11/21 20:31
確定
1位.

自分も

33票
2位.

テー作だけ

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も

ちょっと、嫌な感じですよねー。
👍 [No8] 2004/10/23 21:11info

テー作だけ

愛ベの心の一部での通称 心ちん 。作者はアダ名つけるのド下手糞だな~
👍 [No7] 2004/10/23 08:47info

投票した人


投票した人

自分も

うちのアダ名→ナナちん
👍 [No6] 2004/10/23 02:19info

自分も

ちんすこう
👍 [No5] 2004/10/22 23:49info

投票した人


投票した人

自分も

ちんちん電車とか。
👍 [No4] 2004/10/22 15:07info

自分も

昔、ちん(狆)という種類の犬がいると知って笑えたことがある。
👍 [No3] 2004/10/22 12:35info

投票した人


投票した人

自分も

珍事件!とかね(笑)
👍 [No2] 2004/10/21 20:37info

テー作だけ

そうやってすぐ反応するひとみてると馬鹿かって思う。
👍 [No1] 2004/10/21 20:33info

投票した人
1