メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 先生から置き勉しただけで電話が来て何でそんな事で電話してくんの?って言ったのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

先生から置き勉しただけで電話が来て何でそんな事で電話してくんの?って言ったのは

No.3761
開始 2004/10/21 20:38
終了 2004/11/21 20:38

1位.

あんただけ

80.0%(24票)
2位.

自分も

20.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/21 20:38
投票期間:終了2004/11/21 20:38
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あんただけ へ投票 (2004/10/21 21:42)
置き勉するのは止めたほうがいい
1位 あんただけ へ投票 (2004/10/21 22:05)
大体そんな電話自体掛かってきたコト無い!おまけに置き勉あまりしなかった!(社会人)
1位 あんただけ へ投票 (2004/10/22 01:14)
強いですね
2位 自分も へ投票 (2004/10/22 19:57)
そう思うね
2位 自分も へ投票 (2004/10/23 21:08)
そんな風になったことはないけど、それは変だよねー。