メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[先生から置き勉しただけで電話が来て何でそんな事で電話してくんの?って言ったのは]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
先生から置き勉しただけで電話が来て何でそんな事で電話してくんの?って言ったのは
No.3761
開始 2004/10/21 20:38
終了 2004/11/21 20:38
1位.
あんただけ
24票
2位.
自分も
6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
自分も
そんな風になったことはないけど、それは変だよねー。
👍
[No5] 2004/10/23 21:08
投票した人
投票した人
自分も
そう思うね
👍
[No4] 2004/10/22 19:57
あんただけ
強いですね
👍
[No3] 2004/10/22 01:14
投票した人
投票した人
あんただけ
大体そんな電話自体掛かってきたコト無い!おまけに置き勉あまりしなかった!(社会人)
👍
[No2] 2004/10/21 22:05
あんただけ
置き勉するのは止めたほうがいい
👍
[No1] 2004/10/21 21:42
投票した人
1
[1]