メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 携帯持ってるけど誰ともメールしてないのって自分だけ?(要は友達が少ないって事)
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

携帯持ってるけど誰ともメールしてないのって自分だけ?(要は友達が少ないって事)

No.3785
開始 2004/10/22 19:09
終了 2004/11/22 19:09

1位.

お前だけ

71.4%(35票)
2位.

自分も

28.6%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/22 19:09
投票期間:終了2004/11/22 19:09
BBS書込み数11件
投票者コメント数8件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も へ投票 (2004/10/22 19:13)
まったく鳴りもしない
1位 お前だけ へ投票 (2004/10/22 19:21)
私も友達は少ない方だけど、毎日のように彼氏からメールが来ます!
1位 お前だけ へ投票 (2004/10/22 19:53)
意味ないから解約した方がいい
1位 お前だけ へ投票 (2004/10/22 21:46)
携帯持ってない
2位 自分も へ投票 (2004/10/23 02:10)
携帯もってる意味なくなった・・・・。解約しようかな・・・
1位 お前だけ へ投票 (2004/10/23 17:45)
かわいそうに
1位 お前だけ へ投票 (2004/10/23 21:33)
でも友達4日以上誰ともメールしてなかったって言ってた
1位 お前だけ へ投票 (2004/10/25 18:10)
それ以前に携帯持ってない。来年買うけど、誰ともメールしないと思う。


[ BBSメッセージ ]
No3さん (s)
携帯はメールするためのものじゃないよ

自分も (投票した人)
30件入ってるけど約2ヶ月はこない

メール一通もこない (テー作)
高校入学してから携帯はまだ買いませんでした。(自分は高1男)5月~6月頃にかけてクラスの何人かの女子とメールしてたのです。pcで。(初めてメールのメールで はい終わりになってしまった人もいました)  7月頃から以前のように相手にされなくなり(前はメールしてた女子のグループに誕生日カードまでもらってた)今は全く学校でも相手にされてません。夏休みにバイトが決まって携帯かってメアドなど知らせたのですが嫌われたせいか返事が来ない人もいました。返事きた人のぶんは登録しておいたのですが今は消してしまいました。(学校でも相手にされない メールしない) 迷惑メール、電話等すら来ることなく (もちろん普通のメールも)寂しいです。親とメールして連絡取り合うために使ってるようなものです。