| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [携帯持ってるけど誰ともメールしてないのって自分だけ?(要は友達が少ないって事)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
メール一通もこない高校入学してから携帯はまだ買いませんでした。(自分は高1男)5月~6月頃にかけてクラスの何人かの女子とメールしてたのです。pcで。(初めてメールのメールで はい終わりになってしまった人もいました) 7月頃から以前のように相手にされなくなり(前はメールしてた女子のグループに誕生日カードまでもらってた)今は全く学校でも相手にされてません。夏休みにバイトが決まって携帯かってメアドなど知らせたのですが嫌われたせいか返事が来ない人もいました。返事きた人のぶんは登録しておいたのですが今は消してしまいました。(学校でも相手にされない メールしない) 迷惑メール、電話等すら来ることなく (もちろん普通のメールも)寂しいです。親とメールして連絡取り合うために使ってるようなものです。 👍 [No7] 2004/10/22 22:29 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() s |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |