メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [携帯持ってるけど誰ともメールしてないのって自分だけ?(要は友達が少ないって事)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



携帯持ってるけど誰ともメールしてないのって自分だけ?(要は友達が少ないって事)

No.3785
開始 2004/10/22 19:09
終了 2004/11/22 19:09
確定
1位.

お前だけ

35票
2位.

自分も

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お前だけ

それ以前に携帯持ってない。来年買うけど、誰ともメールしないと思う。
👍 [No11] 2004/10/25 18:10info

投票した人


投票した人

お前だけ

でも友達4日以上誰ともメールしてなかったって言ってた
👍 [No10] 2004/10/23 21:33info

お前だけ

かわいそうに
👍 [No9] 2004/10/23 17:45info

投票した人


投票した人

自分も

携帯もってる意味なくなった・・・・。解約しようかな・・・
👍 [No8] 2004/10/23 02:10info

メール一通もこない

高校入学してから携帯はまだ買いませんでした。(自分は高1男)5月~6月頃にかけてクラスの何人かの女子とメールしてたのです。pcで。(初めてメールのメールで はい終わりになってしまった人もいました) 
7月頃から以前のように相手にされなくなり(前はメールしてた女子のグループに誕生日カードまでもらってた)今は全く学校でも相手にされてません。夏休みにバイトが決まって携帯かってメアドなど知らせたのですが嫌われたせいか返事が来ない人もいました。返事きた人のぶんは登録しておいたのですが今は消してしまいました。(学校でも相手にされない メールしない)
迷惑メール、電話等すら来ることなく (もちろん普通のメールも)寂しいです。親とメールして連絡取り合うために使ってるようなものです。
👍 [No7] 2004/10/22 22:29info

テー作


投票した人

お前だけ

携帯持ってない
👍 [No6] 2004/10/22 21:46info

自分も

30件入ってるけど約2ヶ月はこない
👍 [No5] 2004/10/22 20:48info

投票した人


No3さん

携帯はメールするためのものじゃないよ
👍 [No4] 2004/10/22 20:34info

お前だけ

意味ないから解約した方がいい
👍 [No3] 2004/10/22 19:53info

投票した人


投票した人

お前だけ

私も友達は少ない方だけど、毎日のように彼氏からメールが来ます!
👍 [No2] 2004/10/22 19:21info

自分も

まったく鳴りもしない
👍 [No1] 2004/10/22 19:13info

投票した人
1