メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ボール(球技)が怖いの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ボール(球技)が怖いの私だけ?

No.3795
開始 2004/10/22 21:30
終了 2004/11/22 21:30

1位.

自分も

81.1%(43票)
2位.

あなただけ

18.9%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/22 21:30
投票期間:終了2004/11/22 21:30
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2004/10/22 21:43)
バレーとか怖い・・・
2位 あなただけ へ投票 (2004/10/23 17:23)
友達なんかドッジのたびにギャーギャー泣いてた。
1位 自分も へ投票 (2004/10/23 19:35)
ドッチボールとかマジ苦手。
1位 自分も へ投票 (2004/11/02 23:25)
顔にぁたりそぅで怖ぃ