メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ボール(球技)が怖いの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ボール(球技)が怖いの私だけ?

No.3795
開始 2004/10/22 21:30
終了 2004/11/22 21:30
確定
1位.

自分も

43票
2位.

あなただけ

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も

顔にぁたりそぅで怖ぃ
👍 [No4] 2004/11/02 23:25info

自分も

ドッチボールとかマジ苦手。
👍 [No3] 2004/10/23 19:35info

投票した人


投票した人

あなただけ

友達なんかドッジのたびにギャーギャー泣いてた。
👍 [No2] 2004/10/23 17:23info

自分も

バレーとか怖い・・・
👍 [No1] 2004/10/22 21:43info

投票した人
1