メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > いじめられたことあるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

いじめられたことあるのは私だけ?

No.3796
開始 2004/10/22 21:54
終了 2004/12/22 21:54

1位.

私も

86.0%(49票)
2位.

テー作だけ

14.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/22 21:54
投票期間:終了2004/12/22 21:54
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も へ投票 (2004/10/23 20:54)
ううっ辛かったよーーーーーーーー。
1位 私も へ投票 (2004/10/23 23:04)
登校拒否した事もある。イジメられてても頑張って学校行ってた。
1位 私も へ投票 (2004/10/24 01:03)
5年生にもなって授業中にお漏らしをした事があって、男子からいじめられた。
1位 私も へ投票 (2004/10/24 12:31)
凄いいじめられて不登校になった事有るんだよね。
1位 私も へ投票 (2004/10/25 18:07)
いじめられてるっていうか、超嫌われてる。
1位 私も へ投票 (2004/10/25 18:28)
いっぱい②からかわれた。つらかった!


[ BBSメッセージ ]
私も (投票した人)
小2のときと中1のとき。