メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
いじめられたことあるのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
いじめられたことあるのは私だけ?
No.3796
開始 2004/10/22 21:54
終了 2004/12/22 21:54
1位.
私も
86.0%
(49票)
2位.
テー作だけ
14.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/22 21:54
投票期間:終了
2004/12/22 21:54
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
私も へ投票
(2004/10/23 20:54)
ううっ辛かったよーーーーーーーー。
私も へ投票
(2004/10/23 23:04)
登校拒否した事もある。イジメられてても頑張って学校行ってた。
私も へ投票
(2004/10/24 01:03)
5年生にもなって授業中にお漏らしをした事があって、男子からいじめられた。
私も へ投票
(2004/10/24 12:31)
凄いいじめられて不登校になった事有るんだよね。
私も へ投票
(2004/10/25 18:07)
いじめられてるっていうか、超嫌われてる。
私も へ投票
(2004/10/25 18:28)
いっぱい②からかわれた。つらかった!
[ BBSメッセージ ]
私も
(投票した人)
小2のときと中1のとき。