いっぱい②からかわれた。つらかった!
いじめられてるっていうか、超嫌われてる。
凄いいじめられて不登校になった事有るんだよね。
5年生にもなって授業中にお漏らしをした事があって、男子からいじめられた。
登校拒否した事もある。イジメられてても頑張って学校行ってた。
ううっ辛かったよーーーーーーーー。
小2のときと中1のとき。