メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [いじめられたことあるのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



いじめられたことあるのは私だけ?

No.3796
開始 2004/10/22 21:54
終了 2004/12/22 21:54
確定
1位.

私も

49票
2位.

テー作だけ

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も

いっぱい②からかわれた。つらかった!
👍 [No7] 2004/10/25 18:28info

投票した人


投票した人

私も

いじめられてるっていうか、超嫌われてる。
👍 [No6] 2004/10/25 18:07info

私も

凄いいじめられて不登校になった事有るんだよね。
👍 [No5] 2004/10/24 12:31info

投票した人


投票した人

私も

5年生にもなって授業中にお漏らしをした事があって、男子からいじめられた。
👍 [No4] 2004/10/24 01:03info

私も

登校拒否した事もある。イジメられてても頑張って学校行ってた。
👍 [No3] 2004/10/23 23:04info

投票した人


投票した人

私も

ううっ辛かったよーーーーーーーー。
👍 [No2] 2004/10/23 20:54info

私も

小2のときと中1のとき。
👍 [No1] 2004/10/23 14:17info

投票した人
1