メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 平気で咳をまき散らかす奴がムカツクと思うのは自分だけ??
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

平気で咳をまき散らかす奴がムカツクと思うのは自分だけ??

No.3805
開始 2004/10/23 08:52
終了 2004/11/23 08:52

1位.

自分も

83.7%(36票)
2位.

あなただけ

16.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 08:52
投票期間:終了2004/11/23 08:52
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2004/10/23 09:54)
まぁ、風邪ひぃてる人にそぅいうコト言っちゃかわぃそうだけど平気でまきちらすのはちょっと・・・。手とかタオルでおさえてくれるならOKだょ。
1位 自分も へ投票 (2004/10/23 15:38)
自分に移ったらどうするんだ!みたいな
1位 自分も へ投票 (2004/10/23 17:08)
バッチイ
2位 あなただけ へ投票 (2004/10/23 20:47)
あんまきにしないなー。


[ BBSメッセージ ]
あなただけ (投票した人)
あ ん た の ほ う が ム カ ツ ク

自分も (雅)
手orハンカチで押さぇるのが、常識だろ!?