手orハンカチで押さぇるのが、常識だろ!?
あんまきにしないなー。
あ ん た の ほ う が ム カ ツ ク
バッチイ
自分に移ったらどうするんだ!みたいな
まぁ、風邪ひぃてる人にそぅいうコト言っちゃかわぃそうだけど平気でまきちらすのはちょっと・・・。手とかタオルでおさえてくれるならOKだょ。