メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [平気で咳をまき散らかす奴がムカツクと思うのは自分だけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



平気で咳をまき散らかす奴がムカツクと思うのは自分だけ??

No.3805
開始 2004/10/23 08:52
終了 2004/11/23 08:52
確定
1位.

自分も

36票
2位.

あなただけ

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も

手orハンカチで押さぇるのが、常識だろ!?
👍 [No7] 2004/11/02 14:27info


あなただけ

あんまきにしないなー。
👍 [No5] 2004/10/23 20:47info

投票した人


投票した人

あなただけ

あ ん た の ほ う が ム カ ツ ク
👍 [No4] 2004/10/23 18:01info

自分も

バッチイ
👍 [No3] 2004/10/23 17:08info

投票した人


投票した人

自分も

自分に移ったらどうするんだ!みたいな
👍 [No2] 2004/10/23 15:38info

自分も

まぁ、風邪ひぃてる人にそぅいうコト言っちゃかわぃそうだけど平気でまきちらすのはちょっと・・・。手とかタオルでおさえてくれるならOKだょ。
👍 [No1] 2004/10/23 09:54info

投票した人
1