メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 地震情報なんてNHKだけがやってればいいと思う
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

地震情報なんてNHKだけがやってればいいと思う

No.3840
開始 2004/10/23 20:18
終了 2005/10/23 20:18

1位.

YES

87.8%(36票)
2位.

NO

12.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 20:18
投票期間:終了2005/10/23 20:18
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 YES へ投票 (2004/10/23 20:27)
うんうん。そうだよねー
1位 YES へ投票 (2004/10/23 20:38)
ほかの県も全部地震情報なんですか?
1位 YES へ投票 (2004/10/24 06:12)
全部のチャンネルで同じことする必要はないと思う・・・
2位 NO へ投票 (2004/10/24 11:04)
NHKのアンテナが無くて見れない家もある
1位 YES へ投票 (2004/10/24 12:30)
ほかは、字幕だけで十分・・・?
1位 YES へ投票 (2004/10/24 16:35)
見たいテレビがあったのに見れなくてショック><
1位 YES へ投票 (2004/10/24 21:17)
全部のチャンネルでやるのはやめてほしい・・・同じ映像ばっか流すし・・・