メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
地震情報なんてNHKだけがやってればいいと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
地震情報なんてNHKだけがやってればいいと思う
No.3840
開始 2004/10/23 20:18
終了 2005/10/23 20:18
1位.
YES
87.8%
(36票)
2位.
NO
12.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/23 20:18
投票期間:終了
2005/10/23 20:18
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
YES へ投票
(2004/10/23 20:27)
うんうん。そうだよねー
YES へ投票
(2004/10/23 20:38)
ほかの県も全部地震情報なんですか?
YES へ投票
(2004/10/24 06:12)
全部のチャンネルで同じことする必要はないと思う・・・
NO へ投票
(2004/10/24 11:04)
NHKのアンテナが無くて見れない家もある
YES へ投票
(2004/10/24 12:30)
ほかは、字幕だけで十分・・・?
YES へ投票
(2004/10/24 16:35)
見たいテレビがあったのに見れなくてショック><
YES へ投票
(2004/10/24 21:17)
全部のチャンネルでやるのはやめてほしい・・・同じ映像ばっか流すし・・・