メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [地震情報なんてNHKだけがやってればいいと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



地震情報なんてNHKだけがやってればいいと思う

No.3840
開始 2004/10/23 20:18
終了 2005/10/23 20:18
確定
1位.

YES

36票
2位.

NO

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


YES

全部のチャンネルでやるのはやめてほしい・・・同じ映像ばっか流すし・・・
👍 [No7] 2004/10/24 21:17info

投票した人


投票した人

YES

見たいテレビがあったのに見れなくてショック><
👍 [No6] 2004/10/24 16:35info

YES

ほかは、字幕だけで十分・・・?
👍 [No5] 2004/10/24 12:30info

投票した人


投票した人

NO

NHKのアンテナが無くて見れない家もある
👍 [No4] 2004/10/24 11:04info

YES

全部のチャンネルで同じことする必要はないと思う・・・
👍 [No3] 2004/10/24 06:12info

投票した人


投票した人

YES

ほかの県も全部地震情報なんですか?
👍 [No2] 2004/10/23 20:38info

YES

うんうん。そうだよねー
👍 [No1] 2004/10/23 20:27info

投票した人
1