全部のチャンネルでやるのはやめてほしい・・・同じ映像ばっか流すし・・・
見たいテレビがあったのに見れなくてショック><
ほかは、字幕だけで十分・・・?
NHKのアンテナが無くて見れない家もある
全部のチャンネルで同じことする必要はないと思う・・・
ほかの県も全部地震情報なんですか?
うんうん。そうだよねー