メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 寝ようとしてるときにメール来るのがうざいと思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

寝ようとしてるときにメール来るのがうざいと思うのは

No.3849
開始 2004/10/23 21:39
終了 2004/11/23 21:39

1位.

じぶんも

80.0%(32票)
2位.

おまえだけ

20.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 21:39
投票期間:終了2004/11/23 21:39
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 おまえだけ へ投票 (2004/10/24 09:42)
私は嬉しい派デス^^
2位 おまえだけ へ投票 (2004/10/24 12:10)
メールしない
2位 おまえだけ へ投票 (2004/10/24 14:28)
寝るときはマナーモードなので気付かない
1位 じぶんも へ投票 (2004/10/24 14:48)
だから電源切ってる!目覚ましで自動的に電源入るし!
1位 じぶんも へ投票 (2004/10/24 16:32)
眠たいのに来るのはうざい。。1時にとか。。
1位 じぶんも へ投票 (2004/10/24 21:24)
電源きっちゃう