メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
寝ようとしてるときにメール来るのがうざいと思うのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
寝ようとしてるときにメール来るのがうざいと思うのは
No.3849
開始 2004/10/23 21:39
終了 2004/11/23 21:39
1位.
じぶんも
80.0%
(32票)
2位.
おまえだけ
20.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/23 21:39
投票期間:終了
2004/11/23 21:39
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
おまえだけ へ投票
(2004/10/24 09:42)
私は嬉しい派デス^^
おまえだけ へ投票
(2004/10/24 12:10)
メールしない
おまえだけ へ投票
(2004/10/24 14:28)
寝るときはマナーモードなので気付かない
じぶんも へ投票
(2004/10/24 14:48)
だから電源切ってる!目覚ましで自動的に電源入るし!
じぶんも へ投票
(2004/10/24 16:32)
眠たいのに来るのはうざい。。1時にとか。。
じぶんも へ投票
(2004/10/24 21:24)
電源きっちゃう