メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [寝ようとしてるときにメール来るのがうざいと思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



寝ようとしてるときにメール来るのがうざいと思うのは

No.3849
開始 2004/10/23 21:39
終了 2004/11/23 21:39
確定
1位.

じぶんも

32票
2位.

おまえだけ

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

じぶんも

電源きっちゃう
👍 [No6] 2004/10/24 21:24info

じぶんも

眠たいのに来るのはうざい。。
1時にとか。。
👍 [No5] 2004/10/24 16:32info

投票した人


投票した人

じぶんも

だから電源切ってる!目覚ましで自動的に電源入るし!
👍 [No4] 2004/10/24 14:48info

おまえだけ

寝るときはマナーモードなので気付かない
👍 [No3] 2004/10/24 14:28info

投票した人


投票した人

おまえだけ

メールしない
👍 [No2] 2004/10/24 12:10info

おまえだけ

私は嬉しい派デス^^
👍 [No1] 2004/10/24 09:42info

投票した人
1