メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[寝ようとしてるときにメール来るのがうざいと思うのは]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
寝ようとしてるときにメール来るのがうざいと思うのは
No.3849
開始 2004/10/23 21:39
終了 2004/11/23 21:39
1位.
じぶんも
32票
2位.
おまえだけ
8票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
じぶんも
電源きっちゃう
👍
[No6] 2004/10/24 21:24
じぶんも
眠たいのに来るのはうざい。。 1時にとか。。
👍
[No5] 2004/10/24 16:32
投票した人
投票した人
じぶんも
だから電源切ってる!目覚ましで自動的に電源入るし!
👍
[No4] 2004/10/24 14:48
おまえだけ
寝るときはマナーモードなので気付かない
👍
[No3] 2004/10/24 14:28
投票した人
投票した人
おまえだけ
メールしない
👍
[No2] 2004/10/24 12:10
おまえだけ
私は嬉しい派デス^^
👍
[No1] 2004/10/24 09:42
投票した人
1
[1]