メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 早く雪振って欲しいのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

早く雪振って欲しいのは

No.3857
開始 2004/10/23 22:44
終了 2005/10/23 22:44

1位.

私も

62.3%(33票)
2位.

君だけ

37.7%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 22:44
投票期間:終了2005/10/23 22:44
BBS書込み数13件
投票者コメント数12件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 君だけ へ投票 (2004/10/23 22:47)
寒いのは嫌じゃ。雪はスキー場にだけ降るわけはないし
1位 私も へ投票 (2004/10/23 22:54)
雪大好きw
2位 君だけ へ投票 (2004/10/24 09:39)
コレ以上、なにかおこったら、(雪が速く降るなど)地球ヤバイし!
2位 君だけ へ投票 (2004/10/24 12:08)
雪なんか降って欲しくない
1位 私も へ投票 (2004/10/24 12:20)
雪降ると死んだ人思い出すべ~!
2位 君だけ へ投票 (2004/10/24 14:26)
寒いの嫌い
2位 君だけ へ投票 (2004/10/24 14:46)
雪なんて降るな!降って欲しくない!
1位 私も へ投票 (2004/10/24 14:53)
雪降ると感動。岡山住みです。
1位 私も へ投票 (2004/10/24 20:12)
今年は降るかなぁ・・・降ってほしい!!!
2位 君だけ へ投票 (2004/10/24 21:23)
切なくなるわぁ
2位 君だけ へ投票 (2004/10/24 23:01)
雪降ると不便なんです↓
2位 君だけ へ投票 (2004/12/19 16:54)
学校の行き帰りがつらくなる。


[ BBSメッセージ ]
バカ (くそー)
降るだろーーーーが!