メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
早く雪振って欲しいのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
早く雪振って欲しいのは
No.3857
開始 2004/10/23 22:44
終了 2005/10/23 22:44
1位.
私も
62.3%
(33票)
2位.
君だけ
37.7%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/23 22:44
投票期間:終了
2005/10/23 22:44
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
12件
投票者数
53人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
君だけ へ投票
(2004/10/23 22:47)
寒いのは嫌じゃ。雪はスキー場にだけ降るわけはないし
私も へ投票
(2004/10/23 22:54)
雪大好きw
君だけ へ投票
(2004/10/24 09:39)
コレ以上、なにかおこったら、(雪が速く降るなど)地球ヤバイし!
君だけ へ投票
(2004/10/24 12:08)
雪なんか降って欲しくない
私も へ投票
(2004/10/24 12:20)
雪降ると死んだ人思い出すべ~!
君だけ へ投票
(2004/10/24 14:26)
寒いの嫌い
君だけ へ投票
(2004/10/24 14:46)
雪なんて降るな!降って欲しくない!
私も へ投票
(2004/10/24 14:53)
雪降ると感動。岡山住みです。
私も へ投票
(2004/10/24 20:12)
今年は降るかなぁ・・・降ってほしい!!!
君だけ へ投票
(2004/10/24 21:23)
切なくなるわぁ
君だけ へ投票
(2004/10/24 23:01)
雪降ると不便なんです↓
君だけ へ投票
(2004/12/19 16:54)
学校の行き帰りがつらくなる。
[ BBSメッセージ ]
バカ
(くそー)
降るだろーーーーが!