学校の行き帰りがつらくなる。
降るだろーーーーが!
雪降ると不便なんです↓
切なくなるわぁ
今年は降るかなぁ・・・降ってほしい!!!
雪降ると感動。岡山住みです。
雪なんて降るな!降って欲しくない!
寒いの嫌い
雪降ると死んだ人思い出すべ~!
雪なんか降って欲しくない
コレ以上、なにかおこったら、(雪が速く降るなど)地球ヤバイし!
雪大好きw
寒いのは嫌じゃ。雪はスキー場にだけ降るわけはないし