メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [早く雪振って欲しいのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



早く雪振って欲しいのは

No.3857
開始 2004/10/23 22:44
終了 2005/10/23 22:44
確定
1位.

私も

33票
2位.

君だけ

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


君だけ

学校の行き帰りがつらくなる。
👍 [No13] 2004/12/19 16:54info

投票した人


くそー

バカ

降るだろーーーーが!
👍 [No12] 2004/12/02 21:26info

君だけ

雪降ると不便なんです↓
👍 [No11] 2004/10/24 23:01info

投票した人


投票した人

君だけ

切なくなるわぁ
👍 [No10] 2004/10/24 21:23info

私も

今年は降るかなぁ・・・降ってほしい!!!
👍 [No9] 2004/10/24 20:12info

投票した人


投票した人

私も

雪降ると感動。岡山住みです。
👍 [No8] 2004/10/24 14:53info

君だけ

雪なんて降るな!降って欲しくない!
👍 [No7] 2004/10/24 14:46info

投票した人


投票した人

君だけ

寒いの嫌い
👍 [No6] 2004/10/24 14:26info

私も

雪降ると死んだ人思い出すべ~!
👍 [No5] 2004/10/24 12:20info

投票した人


投票した人

君だけ

雪なんか降って欲しくない
👍 [No4] 2004/10/24 12:08info

君だけ

コレ以上、なにかおこったら、(雪が速く降るなど)地球ヤバイし!
👍 [No3] 2004/10/24 09:39info

投票した人


投票した人

私も

雪大好きw
👍 [No2] 2004/10/23 22:54info

君だけ

寒いのは嫌じゃ。雪はスキー場にだけ降るわけはないし
👍 [No1] 2004/10/23 22:47info

投票した人
1