メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ここの俳優ランって非常に俳優のレベルが低いと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

市原隼人ランキング

-

ここの俳優ランって非常に俳優のレベルが低いと思うのは私だけ?

No.3860
開始 2004/10/23 22:52
終了 2004/11/23 22:52

1位.

私もそう思う

76.0%(19票)
2位.

※例 市原隼人などの若手の顔だけ俳優

20.0%(5票)
3位.

そう思わない

4.0%(1票)
4位.

私は違うが他にそういう人はいると思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 22:52
投票期間:終了2004/11/23 22:52
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数25人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私もそう思う へ投票 (2004/10/24 09:22)
市原隼人・森山未來のファンが異様に多い。
1位 私もそう思う へ投票 (2004/10/24 09:25)
誰が一番好き?って聞いたら大抵市原が1位になる。個人的にあいつ微妙に台詞かんでるし演技も下手だと思うから嫌い。
1位 私もそう思う へ投票 (2004/10/24 12:39)
市原最悪
1位 私もそう思う へ投票 (2004/11/02 11:33)
アイドルランでやれーーと言いたいやつ多し俳優に入らないレベル