アイドルランでやれーーと言いたいやつ多し俳優に入らないレベル
市原最悪
誰が一番好き?って聞いたら大抵市原が1位になる。個人的にあいつ微妙に台詞かんでるし演技も下手だと思うから嫌い。
市原隼人・森山未來のファンが異様に多い。