メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ここの俳優ランって非常に俳優のレベルが低いと思うのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ここの俳優ランって非常に俳優のレベルが低いと思うのは私だけ?

No.3860
開始 2004/10/23 22:52
終了 2004/11/23 22:52
確定
1位.

私もそう思う

19票
2位.

※例 市原隼人などの若手の顔だけ俳優

5票
3位.

そう思わない

1票
4位.

私は違うが他にそういう人はいると思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私もそう思う

アイドルランでやれーーと言いたいやつ多し俳優に入らないレベル
👍 [No4] 2004/11/02 11:33info

私もそう思う

市原最悪
👍 [No3] 2004/10/24 12:39info

投票した人


投票した人

私もそう思う

誰が一番好き?って聞いたら大抵市原が1位になる。個人的にあいつ微妙に台詞かんでるし演技も下手だと思うから嫌い。
👍 [No2] 2004/10/24 09:25info

私もそう思う

市原隼人・森山未來のファンが異様に多い。
👍 [No1] 2004/10/24 09:22info

投票した人
1