メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
地震関連のニュースを番組変更してまでしなくても流れ字幕で伝えればいいのに・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
地震関連のニュースを番組変更してまでしなくても流れ字幕で伝えればいいのに・・・
No.3861
開始 2004/10/23 23:13
終了 2004/11/23 23:13
1位.
自分もそう思う!!
77.8%
(42票)
2位.
そんな事無い。
11.1%
(6票)
3位.
ビデオ撮ってて字幕がでたら最悪じゃん
5.6%
(3票)
3位.
それゎしょうがなぃ(・∀・)リン♪
5.6%
(3票)
5位.
他でもそう
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/23 23:13
投票期間:終了
2004/11/23 23:13
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
自分もそう思う!! へ投票
(2004/10/23 23:18)
マジで思う。1時間以上の地震特番は不要。1時間を越えたらNHKのみ放送、民放はテロップのみで充分
そんな事無い。 へ投票
(2004/10/24 11:00)
より正確に伝えるため、音声と映像は必要
自分もそう思う!! へ投票
(2004/10/24 12:39)
NHKだけでよかったのに・・・。昨日⑪チャンネル以外で地震特番3時間以上続いた
自分もそう思う!! へ投票
(2004/10/25 07:45)
文字だけで被災家屋・人的被害だとかそういうのを出すだけでも大体状況の酷さは判ると思うし・・
[ BBSメッセージ ]
うん
(アン)
そうそう! 地震がそこまでのニュースだとはわかるけど せめて選挙の時の野球中継みたく 流れ字幕とかテレビの端とかに「地震情報」みたいに書いて枠を小さくしてもいいから 予定通りの番組はやってほしい・・・。
………。
(謎の男爵)
ウチのおばあちゃんとイトコが震源地の近くに住んでるんだけど、全員無事で良かったo もし、テー作の親戚が住んでるトコが大地震にあったらどう?そういう時でもこんなテー立てれんの?もし今回の地震の被災者がこのテー見たら悲しむと思うよo