文字だけで被災家屋・人的被害だとかそういうのを出すだけでも大体状況の酷さは判ると思うし・・
NHKだけでよかったのに・・・。昨日⑪チャンネル以外で地震特番3時間以上続いた
より正確に伝えるため、音声と映像は必要
ウチのおばあちゃんとイトコが震源地の近くに住んでるんだけど、全員無事で良かったo もし、テー作の親戚が住んでるトコが大地震にあったらどう?そういう時でもこんなテー立てれんの?もし今回の地震の被災者がこのテー見たら悲しむと思うよo
マジで思う。1時間以上の地震特番は不要。1時間を越えたらNHKのみ放送、民放はテロップのみで充分
そうそう! 地震がそこまでのニュースだとはわかるけど せめて選挙の時の野球中継みたく 流れ字幕とかテレビの端とかに「地震情報」みたいに書いて枠を小さくしてもいいから 予定通りの番組はやってほしい・・・。