メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [地震関連のニュースを番組変更してまでしなくても流れ字幕で伝えればいいのに・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



地震関連のニュースを番組変更してまでしなくても流れ字幕で伝えればいいのに・・・

No.3861
開始 2004/10/23 23:13
終了 2004/11/23 23:13
確定
1位.

自分もそう思う!!

42票
2位.

そんな事無い。

6票
3位.

ビデオ撮ってて字幕がでたら最悪じゃん

3票
3位.

それゎしょうがなぃ(・∀・)リン♪

3票
5位.

他でもそう

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分もそう思う!!

文字だけで被災家屋・人的被害だとかそういうのを出すだけでも大体状況の酷さは判ると思うし・・
👍 [No6] 2004/10/25 07:45info

自分もそう思う!!

NHKだけでよかったのに・・・。昨日⑪チャンネル以外で地震特番3時間以上続いた
👍 [No5] 2004/10/24 12:39info

投票した人


投票した人

そんな事無い。

より正確に伝えるため、音声と映像は必要
👍 [No4] 2004/10/24 11:00info

………。

ウチのおばあちゃんとイトコが震源地の近くに住んでるんだけど、全員無事で良かったo
もし、テー作の親戚が住んでるトコが大地震にあったらどう?そういう時でもこんなテー立てれんの?もし今回の地震の被災者がこのテー見たら悲しむと思うよo
👍 [No3] 2004/10/24 09:49info

謎の男爵


投票した人

自分もそう思う!!

マジで思う。1時間以上の地震特番は不要。1時間を越えたらNHKのみ放送、民放はテロップのみで充分
👍 [No2] 2004/10/23 23:18info

うん

そうそう!
地震がそこまでのニュースだとはわかるけど
せめて選挙の時の野球中継みたく
流れ字幕とかテレビの端とかに「地震情報」みたいに書いて枠を小さくしてもいいから
予定通りの番組はやってほしい・・・。
👍 [No1] 2004/10/23 23:16info

アン
1