メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 地震情報やりすぎ、市民のことなんか糞どーでもいいからさっさと他の番組を放送しろと
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

地震情報やりすぎ、市民のことなんか糞どーでもいいからさっさと他の番組を放送しろと

No.3863
開始 2004/10/23 23:35
終了 2004/11/23 23:35

1位.

と思うのは自分も

56.1%(37票)
2位.

と思うのはあなただけ

43.9%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 23:35
投票期間:終了2004/11/23 23:35
BBS書込み数17件
投票者コメント数14件
投票者数66人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 と思うのは自分も へ投票 (2004/10/24 00:04)
NHKだけでいいし。
2位 と思うのはあなただけ へ投票 (2004/10/24 00:49)
いくらなんでも、糞とは思わん。お前の頭がクソだ。
2位 と思うのはあなただけ へ投票 (2004/10/24 09:24)
新潟の人だけでなくその親戚の人にも知らせるために全国放送してるんだよ。
2位 と思うのはあなただけ へ投票 (2004/10/24 09:38)
そうだけど、自身にあった人は大変なんだし、親とか新潟にいる人は安否の確認で必死なのよ!
2位 と思うのはあなただけ へ投票 (2004/10/24 10:18)
最低ですね
2位 と思うのはあなただけ へ投票 (2004/10/24 10:24)
阪神大震災並の規模といっしょみたいなもんダロ、今回のは。死者も出て、怪我人が700人だぞ?ったく天動説みたいな考えしやがって
2位 と思うのはあなただけ へ投票 (2004/10/24 10:58)
アナタ最悪
2位 と思うのはあなただけ へ投票 (2004/10/24 11:47)
あんた最悪。死ね
1位 と思うのは自分も へ投票 (2004/10/24 12:02)
まあ、でも被害を受けた人のことを考えると・・・。
1位 と思うのは自分も へ投票 (2004/10/24 12:37)
新潟に友達いるし糞どうでもいいわけではないけど・・・めちゃイケとかつぶれたのムカツク
1位 と思うのは自分も へ投票 (2004/10/24 13:40)
いちいち全部のチャンネル地震情報にしなくていいと思う。
1位 と思うのは自分も へ投票 (2004/10/24 14:21)
NHKだけでやってりゃイイと思う
1位 と思うのは自分も へ投票 (2004/10/24 14:52)
ウザイ。
1位 と思うのは自分も へ投票 (2004/10/24 20:30)
だって地震情報流しても新潟停電してんだから見れないじゃん!!


[ BBSメッセージ ]
と思うのはあなただけ (謎の男爵)
ウチのおばあちゃんとイトコが震源地の近くに住んでるんだけど、全員無事で良かったo もし、テー作の親戚が住んでるトコが大地震にあったらどう?そういう時でもこんなテー立てれんの?もし今回の地震の被災者がこのテー見たら悲しむと思うよo

別に地震情報でも良いし (投票した人)
たいした番組ないし