メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [地震情報やりすぎ、市民のことなんか糞どーでもいいからさっさと他の番組を放送しろと] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



地震情報やりすぎ、市民のことなんか糞どーでもいいからさっさと他の番組を放送しろと

No.3863
開始 2004/10/23 23:35
終了 2004/11/23 23:35
確定
1位.

と思うのは自分も

37票
2位.

と思うのはあなただけ

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に地震情報でも良いし

たいした番組ないし
👍 [No17] 2004/10/24 21:23info

投票した人


投票した人

と思うのは自分も

だって地震情報流しても新潟停電してんだから見れないじゃん!!
👍 [No16] 2004/10/24 20:30info


投票した人
👍 [No14] 2004/10/24 14:52info

と思うのは自分も

NHKだけでやってりゃイイと思う
👍 [No13] 2004/10/24 14:21info

投票した人


投票した人

と思うのは自分も

いちいち全部のチャンネル地震情報にしなくていいと思う。
👍 [No12] 2004/10/24 13:40info

と思うのは自分も

新潟に友達いるし糞どうでもいいわけではないけど・・・めちゃイケとかつぶれたのムカツク
👍 [No11] 2004/10/24 12:37info

投票した人


投票した人

と思うのは自分も

まあ、でも被害を受けた人のことを考えると・・・。
👍 [No10] 2004/10/24 12:02info


投票した人
👍 [No8] 2004/10/24 10:58info

と思うのはあなただけ

阪神大震災並の規模といっしょみたいなもんダロ、今回のは。死者も出て、怪我人が700人だぞ?ったく天動説みたいな考えしやがって
👍 [No7] 2004/10/24 10:24info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/10/24 10:18info

と思うのはあなただけ

ウチのおばあちゃんとイトコが震源地の近くに住んでるんだけど、全員無事で良かったo
もし、テー作の親戚が住んでるトコが大地震にあったらどう?そういう時でもこんなテー立てれんの?もし今回の地震の被災者がこのテー見たら悲しむと思うよo
👍 [No5] 2004/10/24 09:47info

謎の男爵


投票した人

と思うのはあなただけ

そうだけど、自身にあった人は大変なんだし、親とか新潟にいる人は安否の確認で必死なのよ!
👍 [No4] 2004/10/24 09:38info

と思うのはあなただけ

新潟の人だけでなくその親戚の人にも知らせるために全国放送してるんだよ。
👍 [No3] 2004/10/24 09:24info

投票した人


投票した人

と思うのはあなただけ

いくらなんでも、糞とは思わん。お前の頭がクソだ。
👍 [No2] 2004/10/24 00:49info

と思うのは自分も

NHKだけでいいし。
👍 [No1] 2004/10/24 00:04info

投票した人
1