| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [地震情報やりすぎ、市民のことなんか糞どーでもいいからさっさと他の番組を放送しろと] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
別に地震情報でも良いしたいした番組ないし 👍 [No17] 2004/10/24 21:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | と思うのはあなただけアナタ最悪 👍 [No8] 2004/10/24 10:58 ![]() |
と思うのはあなただけ阪神大震災並の規模といっしょみたいなもんダロ、今回のは。死者も出て、怪我人が700人だぞ?ったく天動説みたいな考えしやがって 👍 [No7] 2004/10/24 10:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | と思うのはあなただけ最低ですね 👍 [No6] 2004/10/24 10:18 ![]() |
と思うのはあなただけウチのおばあちゃんとイトコが震源地の近くに住んでるんだけど、全員無事で良かったo もし、テー作の親戚が住んでるトコが大地震にあったらどう?そういう時でもこんなテー立てれんの?もし今回の地震の被災者がこのテー見たら悲しむと思うよo 👍 [No5] 2004/10/24 09:47 ![]() | ![]() 謎の男爵 |
![]() 投票した人 | と思うのはあなただけそうだけど、自身にあった人は大変なんだし、親とか新潟にいる人は安否の確認で必死なのよ! 👍 [No4] 2004/10/24 09:38 ![]() |
と思うのはあなただけ新潟の人だけでなくその親戚の人にも知らせるために全国放送してるんだよ。 👍 [No3] 2004/10/24 09:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | と思うのはあなただけいくらなんでも、糞とは思わん。お前の頭がクソだ。 👍 [No2] 2004/10/24 00:49 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |