メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 雷とか台風来ると微妙にハイテンションになるのって自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

雷とか台風来ると微妙にハイテンションになるのって自分だけ?

No.3864
開始 2004/10/23 23:37
終了 2005/10/23 23:37

1位.

自分も

89.2%(66票)
2位.

君だけ

10.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 23:37
投票期間:終了2005/10/23 23:37
BBS書込み数10件
投票者コメント数10件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2004/10/24 09:23)
なんか外が大変なのに自分家が安全っていう基地感覚が好き。
2位 君だけ へ投票 (2004/10/24 09:36)
台風のおかげで新潟は地震がおきた(--#)
2位 君だけ へ投票 (2004/10/24 09:37)
台風はそうだけど、地震は泣きたくなる。この世から消えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1位 自分も へ投票 (2004/10/24 11:02)
なんでだか・・
1位 自分も へ投票 (2004/10/24 12:05)
外でてみるし
1位 自分も へ投票 (2004/10/24 12:17)
これで学校が休みになればって思う
1位 自分も へ投票 (2004/10/24 12:36)
楽しいじゃん♪
1位 自分も へ投票 (2004/10/24 18:35)
なんとなくなっちゃう・・・
1位 自分も へ投票 (2004/10/25 20:55)
学校休みにならないかなぁ~手思ってしまう
1位 自分も へ投票 (2004/11/19 16:14)
ワクワクするよね