メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [雷とか台風来ると微妙にハイテンションになるのって自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



雷とか台風来ると微妙にハイテンションになるのって自分だけ?

No.3864
開始 2004/10/23 23:37
終了 2005/10/23 23:37
確定
1位.

自分も

66票
2位.

君だけ

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も

ワクワクするよね
👍 [No10] 2004/11/19 16:14info

自分も

学校休みにならないかなぁ~手思ってしまう
👍 [No9] 2004/10/25 20:55info

投票した人


投票した人

自分も

なんとなくなっちゃう・・・
👍 [No8] 2004/10/24 18:35info

自分も

楽しいじゃん♪
👍 [No7] 2004/10/24 12:36info

投票した人


投票した人

自分も

これで学校が休みになればって思う
👍 [No6] 2004/10/24 12:17info

自分も

外でてみるし
👍 [No5] 2004/10/24 12:05info

投票した人


投票した人

自分も

なんでだか・・
👍 [No4] 2004/10/24 11:02info

君だけ

台風はそうだけど、地震は泣きたくなる。この世から消えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No3] 2004/10/24 09:37info

投票した人


投票した人

君だけ

台風のおかげで新潟は地震がおきた(--#)
👍 [No2] 2004/10/24 09:36info

自分も

なんか外が大変なのに自分家が安全っていう基地感覚が好き。
👍 [No1] 2004/10/24 09:23info

投票した人
1