ワクワクするよね
学校休みにならないかなぁ~手思ってしまう
なんとなくなっちゃう・・・
楽しいじゃん♪
これで学校が休みになればって思う
外でてみるし
なんでだか・・
台風はそうだけど、地震は泣きたくなる。この世から消えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
台風のおかげで新潟は地震がおきた(--#)
なんか外が大変なのに自分家が安全っていう基地感覚が好き。