メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
BOAとユンソナの区別が付かないの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
BoAランキング
-
-
ユンソナランキング
-
BOAとユンソナの区別が付かないの私だけ?
No.3866
開始 2004/10/24 02:05
終了 2005/01/24 02:05
1位.
いや、アンタだけ。
88.0%
(73票)
2位.
私も!
12.0%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/24 02:05
投票期間:終了
2005/01/24 02:05
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
11件
投票者数
83人
おすすめ者数
5人
13件
[ 投票者のコメント ]
いや、アンタだけ。 へ投票
(2004/10/24 08:16)
なんとなく分かるそれ^^でも区別はつくw
いや、アンタだけ。 へ投票
(2004/10/24 09:22)
ユンソナの方が歳食ってるし。
いや、アンタだけ。 へ投票
(2004/10/24 09:34)
歳が違うじゃん!!
いや、アンタだけ。 へ投票
(2004/10/24 09:36)
初めは少しあったけど
いや、アンタだけ。 へ投票
(2004/10/24 10:58)
ウチの親父と一緒だよ
いや、アンタだけ。 へ投票
(2004/10/24 20:11)
BoAのがいいしっ
いや、アンタだけ。 へ投票
(2004/10/25 01:50)
ちゃんと、区別できるよぉ~;;
いや、アンタだけ。 へ投票
(2004/10/25 02:02)
ヒロシのネタにもあったな。
いや、アンタだけ。 へ投票
(2004/10/26 22:01)
昔はつかなかった・・・。笑
いや、アンタだけ。 へ投票
(2004/12/28 15:42)
わかるよ・・・昔は・・
いや、アンタだけ。 へ投票
(2004/12/29 14:22)
だいぶ違いまっせ!
[ BBSメッセージ ]
付かないんです
(作成者)
どっちがどっちなんだか…