メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [BOAとユンソナの区別が付かないの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



BOAとユンソナの区別が付かないの私だけ?

No.3866
開始 2004/10/24 02:05
終了 2005/01/24 02:05
確定
1位.

いや、アンタだけ。

73票
2位.

私も!

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いや、アンタだけ。

だいぶ違いまっせ!
👍 [No13] 2004/12/29 14:22info

投票した人


投票した人

いや、アンタだけ。

わかるよ・・・昔は・・
👍 [No12] 2004/12/28 15:42info

いや、アンタだけ。

昔はつかなかった・・・。笑
👍 [No11] 2004/10/26 22:01info

投票した人


投票した人

いや、アンタだけ。

ヒロシのネタにもあったな。
👍 [No10] 2004/10/25 02:02info

いや、アンタだけ。

ちゃんと、区別できるよぉ~;;
👍 [No9] 2004/10/25 01:50info

投票した人


投票した人

いや、アンタだけ。

BoAのがいいしっ
👍 [No8] 2004/10/24 20:11info

いや、アンタだけ。

ウチの親父と一緒だよ
👍 [No7] 2004/10/24 10:58info

投票した人


投票した人

いや、アンタだけ。

初めは少しあったけど
👍 [No6] 2004/10/24 09:36info

いや、アンタだけ。

歳が違うじゃん!!
👍 [No5] 2004/10/24 09:34info

投票した人


投票した人

いや、アンタだけ。

ユンソナの方が歳食ってるし。
👍 [No4] 2004/10/24 09:22info

いや、アンタだけ。

なんとなく分かるそれ^^でも区別はつくw
👍 [No3] 2004/10/24 08:16info

投票した人

付かないんです

どっちがどっちなんだか…
👍 [No1] 2004/10/24 02:13info

作成者
1