だいぶ違いまっせ!
わかるよ・・・昔は・・
昔はつかなかった・・・。笑
ヒロシのネタにもあったな。
ちゃんと、区別できるよぉ~;;
BoAのがいいしっ
ウチの親父と一緒だよ
初めは少しあったけど
歳が違うじゃん!!
ユンソナの方が歳食ってるし。
なんとなく分かるそれ^^でも区別はつくw
どっちがどっちなんだか…