メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 地震情報は大げさだと思うのは自分だけ??
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

地震情報は大げさだと思うのは自分だけ??

No.3868
開始 2004/10/24 09:24
終了 2004/11/24 09:24

1位.

あなただけ

73.0%(27票)
2位.

自分も

27.0%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/24 09:24
投票期間:終了2004/11/24 09:24
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あなただけ へ投票 (2004/10/24 10:15)
いやいや大げさじゃないんだって!!そっちにも地震送ってやろうか?(怒)
1位 あなただけ へ投票 (2004/10/24 11:46)
だって大変なことじゃん
1位 あなただけ へ投票 (2004/10/24 12:34)
大げさではないけどほとんどのチャンネル占領するのは勘弁してほしいな
1位 あなただけ へ投票 (2004/10/24 14:39)
震度6強を体感してみろ
1位 あなただけ へ投票 (2004/10/24 15:22)
実際に被害は大きい
1位 あなただけ へ投票 (2004/10/26 22:00)
みんな心配するもん。友達とか身内とか・・・。