みんな心配するもん。友達とか身内とか・・・。
実際に被害は大きい
震度6強を体感してみろ
大げさではないけどほとんどのチャンネル占領するのは勘弁してほしいな
だって大変なことじゃん
いやいや大げさじゃないんだって!!そっちにも地震送ってやろうか?(怒)