メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
コレ見て爆笑したのって私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
コレ見て爆笑したのって私だけ?
No.3872
開始 2004/10/24 09:47
終了 2005/01/24 09:47
1位.
真剣に頭おかしいで。ホンマに病院行け!!
40.0%
(14票)
2位.
見ないほうがいい!!
20.0%
(7票)
3位.
そんなのミネェヨ
14.3%
(5票)
4位.
テー作馬鹿
5.7%
(2票)
5位.
n
2.9%
(1票)
5位.
きもい
2.9%
(1票)
5位.
普通にフェイクだから
2.9%
(1票)
5位.
キモィ(・∀・)リン♪
2.9%
(1票)
5位.
オマエアホだ・・・・私もだけど
2.9%
(1票)
5位.
爆笑まではしないけど、失笑。
2.9%
(1票)
5位.
これって本物なの?吐き気もよおした。
2.9%
(1票)
12位.
y
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/24 09:47
投票期間:終了
2005/01/24 09:47
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
11件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
n へ投票
(2004/10/24 10:02)
爆笑www
テー作馬鹿 へ投票
(2004/10/24 10:13)
家族起こしたってウソだなこのやろう(--#)
見ないほうがいい!! へ投票
(2004/10/24 11:01)
いや、マジで!!
きもい へ投票
(2004/10/24 11:50)
え・・・何これ!?なんでこんなにグロいの・・・?;;
見ないほうがいい!! へ投票
(2004/10/24 14:40)
気持ち悪い…見ない方が良いよ!本当に…。寒気するし、笑うっていうモノじゃ無いよ!全身固まるカモしれないよ…。
真剣に頭おかしいで。ホンマに病院行け!! へ投票
(2004/10/24 23:30)
夜眠れなくなりそうなくらいヤバイ。血とか見ただけで倒れちゃう!なんて人は見ないほうがいいです・・・。
見ないほうがいい!! へ投票
(2004/10/25 20:53)
キモすぎ!!!
真剣に頭おかしいで。ホンマに病院行け!! へ投票
(2004/10/25 21:47)
絶対頭逝っちゃってる・・・
真剣に頭おかしいで。ホンマに病院行け!! へ投票
(2004/10/26 22:23)
最低だよ!あなたこんなことして何が面白いの!?
これって本物なの?吐き気もよおした。 へ投票
(2004/10/27 17:17)
頭もいたくなった。。
真剣に頭おかしいで。ホンマに病院行け!! へ投票
(2004/10/28 14:05)
こういうことして楽しいの?・・・・・カワイソウニ
[ BBSメッセージ ]
コレ
(テー作)
私はマジで爆笑したけどなぁ。 家族おこしちゃった☆
/
(/)
ウイルスです。開かないでください!
普通に
(^)
コラだろ