メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > コレ見て爆笑したのって私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

コレ見て爆笑したのって私だけ?

No.3872
開始 2004/10/24 09:47
終了 2005/01/24 09:47

1位.

真剣に頭おかしいで。ホンマに病院行け!!

40.0%(14票)
2位.

見ないほうがいい!!

20.0%(7票)
3位.

そんなのミネェヨ

14.3%(5票)
4位.

テー作馬鹿

5.7%(2票)
5位.

2.9%(1票)
5位.

きもい

2.9%(1票)
5位.

普通にフェイクだから

2.9%(1票)
5位.

キモィ(・∀・)リン♪

2.9%(1票)
5位.

オマエアホだ・・・・私もだけど

2.9%(1票)
5位.

爆笑まではしないけど、失笑。

2.9%(1票)
5位.

これって本物なの?吐き気もよおした。

2.9%(1票)
12位.

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/24 09:47
投票期間:終了2005/01/24 09:47
BBS書込み数14件
投票者コメント数11件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 n へ投票 (2004/10/24 10:02)
爆笑www
4位 テー作馬鹿 へ投票 (2004/10/24 10:13)
家族起こしたってウソだなこのやろう(--#)
2位 見ないほうがいい!! へ投票 (2004/10/24 11:01)
いや、マジで!!
番外 きもい へ投票 (2004/10/24 11:50)
え・・・何これ!?なんでこんなにグロいの・・・?;;
2位 見ないほうがいい!! へ投票 (2004/10/24 14:40)
気持ち悪い…見ない方が良いよ!本当に…。寒気するし、笑うっていうモノじゃ無いよ!全身固まるカモしれないよ…。
1位 真剣に頭おかしいで。ホンマに病院行け!! へ投票 (2004/10/24 23:30)
夜眠れなくなりそうなくらいヤバイ。血とか見ただけで倒れちゃう!なんて人は見ないほうがいいです・・・。
2位 見ないほうがいい!! へ投票 (2004/10/25 20:53)
キモすぎ!!!
1位 真剣に頭おかしいで。ホンマに病院行け!! へ投票 (2004/10/25 21:47)
絶対頭逝っちゃってる・・・
1位 真剣に頭おかしいで。ホンマに病院行け!! へ投票 (2004/10/26 22:23)
最低だよ!あなたこんなことして何が面白いの!?
番外 これって本物なの?吐き気もよおした。 へ投票 (2004/10/27 17:17)
頭もいたくなった。。
1位 真剣に頭おかしいで。ホンマに病院行け!! へ投票 (2004/10/28 14:05)
こういうことして楽しいの?・・・・・カワイソウニ


[ BBSメッセージ ]
コレ (テー作)
私はマジで爆笑したけどなぁ。 家族おこしちゃった☆

/ (/)
ウイルスです。開かないでください!

普通に (^)
コラだろ