メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [コレ見て爆笑したのって私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



コレ見て爆笑したのって私だけ?

No.3872
開始 2004/10/24 09:47
終了 2005/01/24 09:47
確定
1位.

真剣に頭おかしいで。ホンマに病院行け!!

14票
2位.

見ないほうがいい!!

7票
3位.

そんなのミネェヨ

5票
4位.

テー作馬鹿

2票
5位.

1票
5位.

きもい

1票
5位.

普通にフェイクだから

1票
5位.

キモィ(・∀・)リン♪

1票
5位.

オマエアホだ・・・・私もだけど

1票
5位.

爆笑まではしないけど、失笑。

1票
5位.

これって本物なの?吐き気もよおした。

1票
12位.

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

真剣に頭おかしいで。ホンマに病院行け!!

こういうことして楽しいの?・・・・・カワイソウニ
👍 [No14] 2004/10/28 14:05info

👍 [No13] 2004/10/27 17:17info

項目追加した人


投票した人

真剣に頭おかしいで。ホンマに病院行け!!

最低だよ!あなたこんなことして何が面白いの!?
👍 [No12] 2004/10/26 22:23info

👍 [No11] 2004/10/25 21:47info

投票した人


投票した人

見ないほうがいい!!

キモすぎ!!!
👍 [No10] 2004/10/25 20:53info

真剣に頭おかしいで。ホンマに病院行け!!

夜眠れなくなりそうなくらいヤバイ。血とか見ただけで倒れちゃう!なんて人は見ないほうがいいです・・・。
👍 [No9] 2004/10/24 23:30info

投票した人


投票した人

見ないほうがいい!!

気持ち悪い…見ない方が良いよ!本当に…。寒気するし、笑うっていうモノじゃ無いよ!全身固まるカモしれないよ…。
👍 [No8] 2004/10/24 14:40info

普通に

コラだろ
👍 [No7] 2004/10/24 12:30info



投票した人

きもい

え・・・何これ!?
なんでこんなにグロいの・・・?;;
👍 [No6] 2004/10/24 11:50info

/

ウイルスです。開かないでください!
👍 [No5] 2004/10/24 11:09info

/


項目追加した人

見ないほうがいい!!

いや、マジで!!
👍 [No4] 2004/10/24 11:01info

テー作馬鹿

家族起こしたってウソだなこのやろう(--#)
👍 [No3] 2004/10/24 10:13info

投票した人


投票した人

爆笑www
👍 [No2] 2004/10/24 10:02info

コレ

私はマジで爆笑したけどなぁ。
家族おこしちゃった☆
外部リンク
👍 [No1] 2004/10/24 09:47info

テー作
1