メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 地震のことでギャーギャー騒ぐんじゃねぇ!!このヴォケが!!
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

地震のことでギャーギャー騒ぐんじゃねぇ!!このヴォケが!!

No.3875
開始 2004/10/24 10:25
終了 2004/11/24 10:25

1位.

No

68.2%(30票)
2位.

Yes

31.8%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/24 10:25
投票期間:終了2004/11/24 10:25
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 No へ投票 (2004/10/24 10:31)
でも人が15人も死んでるしさ・・・
2位 Yes へ投票 (2004/10/24 11:00)
昨日は12チャンネル中11チャンネルが地震の記者会見の中継だった。
1位 No へ投票 (2004/10/24 11:44)
そんな事言うのは、実際に被災した人達に失礼極まりないと思う
1位 No へ投票 (2004/10/24 12:14)
被害にあってる人の気持ちも考えて?
1位 No へ投票 (2004/10/24 12:30)
お 前 は ど ー な ん だ
1位 No へ投票 (2004/10/24 13:43)
DEAR→テー作&Yesに投票した人達・実際自分がそぅいう立場になってまでそんなコト言ってられますか??
1位 No へ投票 (2004/10/24 15:20)
新潟の人の気持ちになってみなよ
1位 No へ投票 (2004/10/24 20:07)
騒ぐの当たり前だろ!!テー作死んでもいいの??


[ BBSメッセージ ]
No (投票してない人)
他の地方も地震情報ばっかりだった?