騒ぐの当たり前だろ!!テー作死んでもいいの??
新潟の人の気持ちになってみなよ
DEAR→テー作&Yesに投票した人達・実際自分がそぅいう立場になってまでそんなコト言ってられますか??
お 前 は ど ー な ん だ
被害にあってる人の気持ちも考えて?
そんな事言うのは、実際に被災した人達に失礼極まりないと思う
昨日は12チャンネル中11チャンネルが地震の記者会見の中継だった。
他の地方も地震情報ばっかりだった?
でも人が15人も死んでるしさ・・・