メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [地震のことでギャーギャー騒ぐんじゃねぇ!!このヴォケが!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



地震のことでギャーギャー騒ぐんじゃねぇ!!このヴォケが!!

No.3875
開始 2004/10/24 10:25
終了 2004/11/24 10:25
確定
1位.

No

30票
2位.

Yes

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

No

騒ぐの当たり前だろ!!テー作死んでもいいの??
👍 [No10] 2004/10/24 20:07info

No

新潟の人の気持ちになってみなよ
👍 [No9] 2004/10/24 15:20info

投票した人


投票した人

No

DEAR→テー作&Yesに投票した人達・実際自分がそぅいう立場になってまでそんなコト言ってられますか??
👍 [No8] 2004/10/24 13:43info

No

お 前 は ど ー な ん だ
👍 [No7] 2004/10/24 12:30info

投票した人


投票した人

No

被害にあってる人の気持ちも考えて?
👍 [No6] 2004/10/24 12:14info

No

そんな事言うのは、実際に被災した人達に失礼極まりないと思う
👍 [No5] 2004/10/24 11:44info

投票した人


投票した人

Yes

昨日は12チャンネル中11チャンネルが地震の記者会見の中継だった。
👍 [No4] 2004/10/24 11:00info

No

他の地方も地震情報ばっかりだった?
👍 [No3] 2004/10/24 10:33info

投票してない人


投票した人

No

でも人が15人も死んでるしさ・・・
👍 [No2] 2004/10/24 10:31info
1